CKV36 スカイラインクーペが欲しい!

スカイラインクーペ 中古

V36のスカイラインクーペ。

ヤバい、カッコよすぎる。

ラグジュアリーでセクシー、
インテリアも高級感あるし

大排気量のV6エンジンも
時代に逆行しててそれがイイ!

欲しい、スカイラインクーペ!!

で、V36のスカイラインクーペ、
中古車相場はけっこう安い!

新車が500万クラスだったのに
中古だと250万あれば距離浅な
いいのがけっこう出てる。

3.7LのV6積んだ
豪華なクーペとしてはいい感じだ。

狙うは250万ぐらいの
スカイラインクーペ。

貯金はあんまり崩したくないから
頭金で50万いれたとしたら
残りは200万。

36回払いの3年ローンなら
毎月いくら払えばいいんだ?

200÷36=約5万6000円。

う~ん・・・無理、無理。

さすがに毎月5万以上も
ローンで払うのはキツイ。

 

60回払いの5年にしてみるか。

200÷60=約3万3000円!

だいぶ下がったけど
それでもまだちょっと高い・・・

でも欲しい、V36のクーペ!

ちょっと待て、いま乗ってるクルマが
高く売れたら楽勝で買えそうじゃない?
スカイラインクーペ。

10年選手の11万㎞走ってるけど
20万ぐらいにはなるんじゃないか?!

で、近くの中古車屋に
よさげなV36クーペがあったから

見に行ったついでに下取りを
聞いてみたらショック・・・

「すみません、値がつきません」

いや、いや、いや!

値がつかない?

ゼロ円ってどういうことよ!!

くそ、バカにしやがって~

あきらめきれずホントに値がつかないか
ネットの中古車査定をやってみた。

A社:20万

B社:27万

C社:25万~40万

なんだよ、あの中古車屋!
俺の車がゼロ円なわけないでしょ。

で、一番高く買ってくれそうな
C社に車を見に来てもらって

ちゃんと査定してもらったら

33万円!!

だよね~、ゼロ円ってことはないよね!

ってことは250万のスカイラインクーペ
頭金50万にプラスで33万なら

250万-88万=162万

60回払いにすると

162万÷60=約2万7000!!

おおおおお~~~

これならけっこう現実的に
買えそうスカイラインクーペ!

 

で、予想以上に高く車が売れたから
無理せず余裕もってお目当ての
クーペ買えたのはホントうれしい。

にしてもV36のクーペ、いい!

サクラムのマフラーと
マキシムのエキマニが入ってたから

フェラーリみたいな甲高い
高音サウンドがしびれる^^

駐車場に止めてある姿も
美しいの一言だし・・・!

それにしてもお目当てのクーペを
前倒しで買えたのはホント嬉しい。

ちなみに、使ったネット査定はここ!

無料で査定ができて、

実際売らなくてもOKだから気軽だったし、
高値で売れたし使って良かった。

すぐに愛車価格を把握できて便利だったし

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ