GTR35が欲しい!一目惚れ!!

GTR 中古

GTR35・・・

ヤバい、カッコよすぎる!

異様なオーラが漂うボディ、

コンケイブ具合が素敵すぎる
極太な純正ホイール、

世界最強クラスの実力。

GTR35が欲しい!!

で、GTR35中古車はいくらぐらいか
チェックしてみると驚くほど安い!

前期モデルなら600万の予算で
けっこういろいろ選べる。

ミッションの改善対策も
しっかりされてるやつとか

車高調やマフラーはいって
バリモンのやつとか。

で、600万ならどんな感じか
ちょっとシミュレーションしてみた。

 

頭金は300万・・・いや、200万にするか。

600万-200万=400万

3年ローンの36回払いにすると

400万÷36=11万オーバー

 

・・・。

そんな毎月10万以上もローンは
払ってられません!

ちょっと現実的じゃないね。

じゃあ、5年の60回なら

300万÷60=約6万7000

う~~~ん。

さっきよりだいぶ下がったけど
それでもちょっとね~・・・。

でも欲しい!GTR35!!

そうだ、いま乗ってるクルマを
下取りに出すからその分も考えよう。

で、近所でアミューズのエアロや
車高調でローダウンされた
GTR35が出てたから

見に行ったついでに下取りを
聞いてみたらショック・・・

「がんばっても30万が精いっぱい」

いや、いや、いや!

30ってどういうことよ!!

こっちは低く見積もって50万、
もしかしたら70万とかいくんじゃ・・・

って思ってたのに30って!

くそ、バカにしやがって~

あきらめきれずネットの
中古車査定をやってみた。

A社:55万

B社:46万

C社:70万~85万

なんだよ、あの中古車屋!
俺の車が30万なわけないでしょ。

で、一番高く買ってくれそうな
C社に車を見に来てもらって

ちゃんと査定してもらったら

77万円!!

だよね~、やっぱそれぐらいなるよね!

ってことは600万のGTR35、
頭金200万いれて77万プラスしたら

600万-277万=323万

60回払いにすると

223÷60=約5万4000

おおお~~~!

これならなんとか行ける!!

 

で、予想以上に高く車が売れたから
無理せず余裕もってお目当ての
GTR35買えたのはホントありがたい。

にしてもR35のGT-R、ヤバすぎる・・・

エンジンかけた瞬間から
ただもんじゃないオーラがただよう
ハイチューンドなサウンドだし

ちょっと踏み込めば
DCTミッションの異次元の変速と
目が追い付かないほどの加速が
ちょっとヤバすぎる^^

ななめ後ろから見た時の
お尻のボリューム感もいい感じだし♪

こんなGTR35、
前倒しで買えたのはホント嬉しい。

ちなみに、使ったネット査定はここ!

無料で査定ができて、

実際売らなくてもOKだから気軽だったし、
高値で売れたしで使って良かった。

すぐに愛車価格を把握できて便利だったし

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ