CPV35 スカイラインクーペが欲しい!

スカイラインクーペ 中古

V35のクーペ。

ヤバい、カッコよすぎる。

クルマに詳しい奴が
V35のスカイラインクーペは

「ポルシェがデザインした」

って言ってたけど
確かに色褪せるどころか
今でも全然かっこいい。

古さを感じさせない
美しさというか、セクシー。

で、V35のスカイラインクーペ、
中古車相場はけっこう安い!

初期型なら50万ぐらい、
中期~後期でも100~150万と

3.5LのV6積んだ
豪華なクーペとしては
かなり値下がってていい感じ!

買うなら内装も豪華になった
2005年以降の中期か後期モデル。

タマ数は少ないけど6MTの
スカイラインクーペ。

それだとだいたい中古相場は
120万~140万か。

貯金は崩したくないから
36回払いの3年ローンなら
毎月いくら払えばいいんだ?

仮に130万だとして

130÷36=約36000円。

う~ん・・・

さすがに毎月4万近くも
ローンで払うのは無理無理。

60回払いの5年にしてみるか。

130÷60=約21000円!

かなり現実的な数字だな。

金利分を考えても無理なく
払えそうな金額だ。

ちょっと待て、いま乗ってるクルマが
高く売れたら楽勝で買えそうじゃない?
スカイラインクーペ。

11万㎞走ってるけど
20万ぐらいにはなるんじゃないか?!

そうすれば
110万÷60=約18000円!!

これならなんとか生活レベルを
下げずに無理なく買えるわな。

で、近くの中古車屋に
よさげなV35クーペがあったから

見に行ったついでに下取りを
聞いてみたらショック・・・

「すみません、値がつきません」

いや、いや、いや!

ゼロ円ってどういうことよ!!

くそ、バカにしやがって~

あきらめきれずネットの
中古車査定をやってみた。

A社:15万

B社:27万

C社:25万~40万

なんだよ、あの中古車屋!
俺の車がゼロ円なわけないでしょ。

で、一番高く買ってくれそうな
C社に車を見に来てもらって

ちゃんと査定してもらったら

31万5000円!!

だよね~、ゼロ円ってことはないよね!

ってことは130万のV35クーペなら

130万-31.5万=98万5000

60回払いにすると

98.5万÷60=約1万6000!!

おおおおお~~~
全然買える、今すぐ買えるじゃん
スカイラインクーペ。

予想以上に高く車が売れたから
マフラーとかダウンサスいれても
いいかも!

これならVQ35の大排気量V6を
MTで気持ちよくドライブするのも
すぐだな・・・

 

V35クーペを前倒しで買えたネット査定はコレ!
↓  ↓  ↓

 

 

 



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ