Z33 フェアレディZが欲しい!カッコよすぎる・・・

Z33 中古

フェアレディZ33・・・

やはりZは美しい・・・

大排気量V6のビッグトルク、

豊富なパーツの数々による
カスタムする楽しさは
Z33のフェアレディZならでは!

う~ん欲しい、Z33が!!

相場はいくらかと見てみると
けっこう距離が走ってるやつだと
100万切る値段でもちょこちょこある。

バージョンニスモ(略すとバーニスだっけ?)
やっぱかっこいいしコンプリートものだから
いいなと思うけど高い。

【ASK】になってるのもザラで
一体いくらになるのやら・・・

でもいろいろ見てると諸経費も含めて
200万あれば距離も走ってなくて

車高調やアルミ、マフラーも入った
いい感じなZがけっこうでてるもんだ。

200万・・・。

頭金いくら入れるか?

150万入れればだいぶ楽だろうけど
あんまり貯金は崩したくないから
100万頭金でいれたら残り100万。

3年ローンなら月いくらだ??

100÷36=約2万8000!

う~~ん・・・
ちょっとキツイかな~

5年、60回払いならどうだ。

100÷60=約1万7000円!

さっきよりだいぶ現実的だけど
でもまだちょっとキツいな・・・

・・・ちょっと待て!

いま乗ってるクルマ、
下取りに出すんだからもっと削れるじゃん♪

9万㎞で10年近く乗ってるけど
ま~50万ぐらいはなるんじゃない?

と、すると・・・
100万から50万引いて残り50万。

50÷60=約8400円!!

おおおおお!

これならいける、
買えるよZ33のフェアレディZ!

これならなんとか生活レベルを
下げずに無理なく買えるわな。

で、中古車サイト見てたら近くの中古車屋に
中期型でニスモのエアロついて

サクラムのマフラーまで入ってる
よさげなZ33がでてたから

見に行ったついでに下取りを
聞いてみたらショック・・・

「がんばっても30万が精いっぱい」

いや、いや、いや!

30ってどういうことよ!!

こっちは低く見積もって50万、
もしかしたら70万とかいくんじゃ・・・

って思ってたのに30って!

くそ、バカにしやがって~

あきらめきれずネットの
中古車査定をやってみた。

A社:45万

B社:38万

C社:60万~70万

なんだよ、あの中古車屋!
俺の車が30万なわけないでしょ。

で、一番高く買ってくれそうな
C社に車を見に来てもらって

ちゃんと査定してもらったら

63万円!!

だよね~、やっぱそれぐらいなるよね!

ってことは200万のZ33、
頭金100万いれて63万プラスしたら

200万-163万=37万

60回払いにすると

37÷60=約6200円!!

おおおおお~~~
全然買える、今すぐ買えるじゃん
フェアレディZ33。

 

で、予想以上に高く車が売れたから
生活レベル下げずに余裕もって買えたのは
ホントありがたい。

にしてもZ33、最高^^

見る角度によって見え方が変わるから
いつも駐車場でウロウロしながら
眺めてしまう・・・(怪しまれるけど)

サクラムの鳴きの入った
フェラーリっぽいサウンドが
見た目とともにサイコー。

Z33のフェアレディZを無理なく
前倒しで買えたのが嬉しすぎる・・・。

ちなみに、使ったネット査定はここ!

無料で査定ができて、

実際売らなくてもOKだから気軽だったし、
高値で売れたし使って良かった。

すぐに愛車価格を把握できて便利だったし

 

 

 



 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ