レクサスGS-Fが欲しい!カッコいいよね^^

GSFが欲しい

レクサスGS-Fが欲しい!

いやぁ~カッコいいですよね?!

ラグジュアリーな雰囲気の中に
狂気というか異様なオーラが漂ってて
素敵すぎる・・・!

5リッターV8のパフォーマンスや
その響きあるサウンドもいいし
欲しいんだよな~GS-F^^

で、中古相場はどんなもんかと
ネットでチェックしてみたら
予想以上にお値打ちじゃないですか!

まだ全然走ってないようなのが
700万前後で選べるなんて・・・

新車だとなんだかんだで
1200万だ1300万だってなっちゃうから
この中古相場はお買い得じゃないか?!

よし、レクサスGS-F買う!

ちょっと購入シミュレーションを
してみると・・・

あんまり貯金は崩したくないから
300万ぐらいを頭金にしたらけっこう
無理せず買えそうなもんか?

700万のレクサスGS-Fなら
頭金いれて400万をローンにして

3年払いの36回払いだと
月いくらになるだろう?!

400÷36=11万オーバー!

・・・。

フッ・・・苦笑

 

じゃあ5年60回ならどうだ?!

400÷60=約6万7000!

うん、まぁこれなら
さっきよりだいぶ減って
まあ現実的な数字ではある。

でもそうはいっても
できればもう少し安くしたい・・・

そうだ、いま乗ってるクルマだって
下取りに出すんだから頭金に回せるじゃん!

でも10年ちょっと乗って8万㎞近いから
100万ぐらいとかなれば御の字か?

で、近くの中古車屋にヒートブルーで
トムスの車高調でローダウンされた
オシャレなGS-Fがでてたから

見に行ったついでに
いま乗ってる愛車の下取り金額も
お店に聞いてみたらショック・・・

「60万ぐらいが精いっぱいですね~」

え・・・? 60万?!

こっちは100万とかいくかなって
淡い期待を抱いてたのに・・・

そんなに安いのかよ(悲)

で、あきらめきれずネットの
中古車査定でホントに自分のクルマが
60万が精いっぱいな価値なのか確かめてみた。

A社:65万

B社:60~70万

C社:80万!

まぁ、100万はいかないものの
でも「60が精いっぱい」ってのは
回避できそうな状況が把握できた^^

ってことは700万のレクサスGS-F、
頭金300万いれて80万プラスしたら

700万-380万=320万

60回払いにすると

320÷60=約5万3000!

うん、まぁこれなら無理ない。

買える、いますぐ買うよ
レクサスGS-F!

 

追記。

で、予想以上に高く車が売れたから
無理せず余裕もってお目当ての
GS-Fが買えたのはホントうれしい。

にしてもレクサスGS-F、
想像した通りいい。イイ!!

駐車場に止まってる姿は
いつまでも見ていたくなる美しさだし、

エンジンをかけた瞬間に響く
V8サウンドのただモノじゃない感じ、

走ってる時は
ハイチューンV8を感じさせる
気持ちのいいキレイなサウンド・・・

満足度高し!

いや~こんなお目当てのGS-Fを
前倒しで買えたのはホント嬉しい。

ちなみに、使ったネット査定はここ!

無料で査定ができて、

実際売らなくてもOKだから気軽だったし、
高値で売れたし使って良かった。

すぐに愛車価格を把握できて便利だったし

 

 

 



 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ