J31ティアナが欲しい!こんなにいいクルマが安すぎる^^

日産ティアナ

J31の日産ティアナが欲しい!

いまもスタイリッシュで
洗練されたデザインがいいし、

インテリアの雰囲気だって
コジャレてていい感じだし^^

で、中古相場はどんなもんかと
ネットでチェックしてみると

意外とコミコミで70万ぐらいなら
距離も走ってない良さげなのが
けっこうでてるじゃない♪

デザインが良くて、内装もいいし、
それでV6エンジンを積んでる
ティアナがこんな値段なんて・・・

いや~お買い得すぎる!
よし、J31のティアナ買おう^^

ちょっとローンの
シミュレーションをしてみると・・・

あんまり貯金は崩したくないから
20万ぐらいを頭金にしたらけっこう
無理せず買えそうなもんか?

50万をローンにするとして
3年払いの36回だと月いくらになるんだ?

50÷36=約1万4000!

う~ん、まあこんなもんか。

 

じゃあ5年60回ならどうだ?!

50÷60=約8300円!

お~^^いいね~!

月の支払いが1万以下なのは
うれしいかぎり。

そうだ、いま乗ってるクルマだって
下取りに出すんだから頭金に回せるから
もっと安くできるじゃない!

でも10年ちょっと乗って11万㎞近いから
20~30万とかなれば御の字か?

で、近くの中古車屋に
ローダウンされてオシャレな
J31ティアナの230JKがでてたから

見に行ったついでに愛車の下取り金額も
聞いてみたらショック・・・

「10年超えてるので値が付きません」

いや、いや、いや!

10年経過したから
ゼロ円ってどういうことよ!!

こっちは20万とかつけばと
淡い期待を抱いてたのに・・・

乗ってきたクルマを見もしないで
値段がつかないなって言って
くそ、バカにしやがって~

あきらめきれずネットの
中古車査定でホントに自分のクルマが
価値のない車なのか確かめてみた。

A社:15万

B社:15~20万

C社:20万~30万

なんだよ、あの中古車屋!
俺の車がゼロ円なわけないでしょ。

で、一番高く買ってくれそうな
C社に車を見に来てもらって

ちゃんと査定してもらったら

23万円!!

だよね~、やっぱそれぐらいなるよね!

ちょっと凹みキズがあったから
安くなったとはいえいい値がついた^^

ってことは70万のJ31ティアナ、
頭金20万いれて23万プラスしたら

70万-43万=27万

60回払いにすると

27÷60=4500円!!

おおおおお~~~!
5000円を切った^^

買える、いますぐ買うよ
J31のティアナ!

 

追記。

で、予想以上に高く車が売れたから
無理せず余裕もってお目当ての
J31のティアナが買えたのはホントうれしい。

にしても初代ティアナ、
いいクルマだね~!

エレガントなデザインが
高級感あっていい感じだし

内装もすごくスタイリッシュで
ハンドルを握るたびに優越感に浸れるし

V6エンジンだからフツーのクルマより
なめらかなフィールが気持ちいいし^^

こんなお目当てのJ31のティアナを
前倒しで買えたのはホント嬉しい。

ちなみに、使ったネット査定はここ!

無料で査定ができて、

実際売らなくてもOKだから気軽だったし、
高値で売れたし使って良かった。

すぐに愛車価格を把握できて便利だったし

 

 

 



 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ