ランエボ10が欲しい!やっぱエボでしょ^^

ランサーエボ10

CZ4A ランエボ10・・・

カッコよすぎる!!

その一級のパフォーマンスに
洗練されたデザインといい
まったく色あせない・・・

ランエボ10、欲しい!

で、ランエボ10の中古相場を
ネットでチェックしてみると

ファイナルエディションは
もうプレミア価格で500万オーバーとか
とんでもない状況はアレにしても

やっぱり人気のランエボ10だから
距離をけっこう走ってるやつでも
けっこういい値段してる・・・!

でも250万ぐらいの予算で考えると
そんなに距離も走ってなくて
修復歴なしのがちょこちょこある。

これぐらいなら予算的にもいけそうだから
で、早速シミュレーションしてみよう!

あんまり貯金は崩したくないから
50万ぐらいを頭金にしたらけっこう
無理せず買えそうなもんか?

200万をローンにするとして
3年払いの36回だと月いくらになるんだ?

60÷36=約5万6000

 

・・・。

これは現実的じゃない。
もっと月々の支払いは安くしないと
ムリ、絶対・・・。

う~ん、じゃあ5年60回ならどうだ?!

200÷60=約3万4000円

 

うん、まぁ・・・
さっきよりだいぶ現実的だけど
それでも月々3万オーバーかぁ~

う~~ん。。。

もう少し安くできないか。
ランエボ10、欲しいのに・・・

でもそうだ、いま乗ってるクルマだって
下取りに出すんだから頭金に回せるじゃん!

ってことは・・・ウフフ^^V

まぁでも13万㎞超えてるから
10万とか20万とかなれば御の字か?

で、近くの中古車屋に
ランエボ10のマニュアル車で

車高調、マフラー、アルミと
いい感じにライトカスタムされた
かっこいいのが出てたから

ためしに見に行ったついでに
いま乗ってる愛車の下取り額を
聞いてみたらショック・・・

「金額がつかないですね・・・」

いや、いや、いや!

金額つかないってどういうことよ!!

距離も走ってるし
10年以上たってるクルマだから
金額をつけられないって?!

クルマ見もしないで瞬殺って?!

こっちは低く見積もって40万、50万、
もしかしたらもっといくんじゃ・・・

淡い期待を抱いてたのに
くそ、バカにしやがって~

あきらめきれずネットの中古車査定で
ホントに自分のクルマが価値のない車か
確かめてみた。

その結果は・・・

A社:45万

B社:45~55万

C社:60万

なんだよ、あの中古車屋!
俺の車、金額がつかないって!!

イイ感じな買取金額が
いろいろでてきたじゃない(怒)

いやはや、これならランエボ10が
グッと近づいてくる^^

で、一番高く買ってくれそうな
C社に車を見に来てもらって

ちゃんと査定してもらったら

56万円!!

だよね~、やっぱそれぐらいなるよね!

まぁ、ちょっと傷があったから
査定は少し低くなったと言えども

金額がつかないって言われた車が
予想以上に高くて驚き。

ってことは250万のランエボ10の中古、
頭金50万いれて56万プラスしたら

250万-106万=144万

60回払いにすると

144÷60=2万4000!!

ワオ・・・♪ いいね~^^

これぐらいのローンの支払いなら
ムリせずいけちゃうよ、ランエボ10!

ランエボX

 

追記。

で、予想以上に高く車が売れたから
無理せず余裕もってお目当ての
ランエボ10が買えたのはホントうれしい。

それにしてもランエボ10、
いや~買ってよかった・・・^^

乾いたサウンド、
ちょっと恐くなるぐらいの
押し付けられる加速感、

そしてどの角度から見ても
ニヤニヤしちゃう美しいデザイン。

それでいて思いのほか燃費も悪くない
経済性の良さ?なんかもいいね!

まわりからも
「やっぱランエボいいね~」
なんて言ってもらえるし大満足♪

こんなお目当てのランエボ10を
前倒しで買えたのはホント嬉しい。

ちなみに、使ったネット査定はここ!

すぐに買取相場がわかったし

実際売らなくてもOKだから気軽だったし、
高値で売れたし使って良かった。

すぐに愛車価格を把握できて便利だったし

 

 

 



 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ