BMW X1が欲しい!E84のX1に一目惚れ

BMW X1 中古

BMWのX1、ヤバい!

サイズも大きすぎず小さすぎず、

でBMWのラグジュアリーなデザインに
インテリアも高級感あるし・・・

とにかくカッコよくて痺れる!

新車は500万クラスで手が出なかったけど
中古相場を見てみるとすごい安い!!

諸経費いれても200万くらいの予算で
けっこう距離が少ないタマが
よりどりみどりでオドロク。

これならいけるよ!

欲しい、BMW X1!!

あんまり貯金は崩したくないから
50万ぐらいで頭金にしたらけっこう
無理せず買えそうじゃない?

150万をローンにするとして
3年払いの36回だと月いくらになるんだ?

150÷36=約4万2000

・・・。

いやいや、

そんな毎月4万以上も払ってらんない。

でもBMW X1欲しいんだよな~。

 

う~ん、じゃあ5年60回ならどうだ?!

150÷60=約2万5000

おお~!

これはかなり現実的なライン!

そうだ、いま乗ってるクルマだって
下取りに出すんだから頭金に回せるじゃん!

まぁでも10年乗って11万㎞だから
20万とか30万とかなれば御の字か?

 

で、近くの中古車屋に
距離もそんなに走ってない
きれいなBMW X1がでてるから

見に行ったついでに下取り金額を
聞いてみたらショック・・・

「10年超えてるので値が付きません」

いや、いや、いや!

買ってから10年経過したから
ゼロ円ってどういうことよ!!

こっちは低く見積もって20万、
もしかしたら30万とかいくんじゃ・・・

って淡い期待を抱いてたのに
くそ、バカにしやがって!

 

あきらめきれずネットの
中古車査定でホントに自分のクルマが
価値のない車なのか確かめてみた。

A社:28万

B社:25~40万

C社:46万

なんだよ、あの中古車屋!
俺の車がゼロ円なわけないでしょ。

で、一番高く買ってくれそうな
C社に車を見に来てもらって

ちゃんと査定してもらったら

41万円!!

ちょっと目立つ傷が多少あったから
査定がちょっと安くなったけど

それでも中古車屋の言ってた
値がつかないなんて状況は回避できた。

ってことは200万のBMW X1、
頭金50万いれて41万プラスしたら

200万-91万=109万

60回払いにすると

109万÷60=約1万8000円!!

おおおおお~~~!

全然買える!

買えるじゃんBMW X1!

 

で、予想以上に高く車が売れたから

無理せず余裕もってお目当ての
BMW X1買えたのはホントうれしい。

にしてもBMW X1、ヤバい!

運転しててホント気持ちいい
駆け抜ける喜びって感じで^^

デザインもホント美しいし

BMW運転してるんだっていう
ちょっとした優越感もうれしいし!

まわりからの反応も
予想以上にうらやましがられたのも
意外なおどろきだな・・・

こんなお目当てのBMW X1を
前倒しで買えたのはホント嬉しい^^

ちなみに、使ったネット査定はここ!

無料で査定ができて、

実際売らなくてもOKだから気軽だったし、
高値で売れたしで使って良かった。

すぐに愛車価格を把握できて便利だったし

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ