Y50フーガが欲しい!高級感とスポーツの両立!

フーガ 中古

Y50のフーガが欲しい!

色褪せない高級感ある
その姿には惚れ惚れするし、

大排気量V6エンジンと
FRレイアウトのフィール、

ラグジュアリーな室内・・・

う~ん、フーガ欲しい!!

で、フーガの中古車の
相場はいくらかチェックしてみると

けっこう距離が走ってるやつだと
50万ぐらいもちょこちょこあるけど
さすがに・・・、ねぇ・・・

でもいろいろ見てると諸経費も含めて
150万あれば距離も走ってなくて

アルミが入ってローダウン済み、
イカリングのヘッドライトとか

いい感じに仕上がってる
50フーガがけっこういろいろある。

150万・・・。

頭金いくら入れるか?

100万入れればだいぶ楽だろうけど
あんまり貯金は崩したくないから
50万頭金でいれたら残り100万。

3年ローンなら月いくらだ??

100÷36=約2万8000!

う~~ん・・・
ちょっとキツイかな~

5年、60回払いならどうだ。

100÷60=約1万7000円!

さっきよりだいぶ現実的だけど
でもまだちょっとキツいな・・・

・・・ちょっと待て!

いま乗ってるクルマ、
下取りに出すんだからもっと削れるじゃん♪

9万㎞で10年近く乗ってるけど
ま~50万ぐらいはなるんじゃない?

と、すると・・・
頭金50入れた後の残り
100万から50万引けば

50万を60回払いのローンにして・・・

50÷60=約8400円!!

おおおおお!

これならいける、
今すぐ買えるよY50フーガ!

これならなんとか生活レベルを
下げずに無理なく買えるわな。

で、中古車サイト見てたら近くの中古車屋に
シブくローダウンされた350GTがでてたから

見に行ったついでに下取りを
聞いてみたらショック・・・

「がんばっても30万が精いっぱい」

いや、いや、いや!

30ってどういうことよ!!

こっちは低く見積もって50万、
もしかしたら70万とかいくんじゃ・・・

って思ってたのに30って!

くそ、バカにしやがって~

あきらめきれずネットの
中古車査定をやってみた。

A社:45万

B社:38万

C社:60万~70万

なんだよ、あの中古車屋!
俺の車が30万なわけないでしょ。

で、一番高く買ってくれそうな
C社に車を見に来てもらって

ちゃんと査定してもらったら

63万円!!

だよね~、やっぱそれぐらいなるよね!

ってことは150万のY50フーガ、
頭金50万いれて63万プラスしたら

150万-113万=37万

60回払いにすると

37÷60=約6200円!!

おおおおお~~~
全然買える、今すぐ買えるじゃん
かっこいいフーガ!!

 

で、予想以上に高く車が売れたから
生活レベル下げずに余裕もって買えたのは
ホントありがたい。

にしても50フーガ、イイね~^^

高級感あるその雰囲気が
存在感あってイケてるし、

内装はゴージャスで
車高下がってても乗り心地いいし
V6エンジンはなめらかで速いし!

こんな理想的なフーガを無理なく
前倒しで買えたのが嬉しすぎる・・・。

ちなみに、使ったネット査定はここ!

無料で査定ができて、

実際売らなくてもOKだから気軽だったし、
高値で売れたし使って良かった。

すぐに愛車価格を把握できて便利だったし

 

 

 



 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ